2007/07/04

韓国料理屋さんでミーティング


 最近は焼き肉も良いけど 野菜が多い韓国料理の美味しさを再発見して NYNY稲沢の大坪さんに教えてもらった 一宮のこのお店で よくミーティングを行います。

 NYNY犬山の山川くんと早川さんはお酒が飲めないので 帰りはお願いしています。

 ここのおやじは 陽気なお話好きで ミーティング会場には不向きだと思っておりましたが 恒例の「早川るよ」(変な名前だが本名)への説教タイムでは ちゃんと空気を読んで そっとしておいてくれました。

 この店の料理がうまいので ついつい「マッコルリ」を飲みすぎてしまいますが、おやじが「百歳酒」を最後に飲めば酔いが覚めると 信じ難い言葉のとうりにすると、酔いは醒めませんでした。

 しかし次の日は とてもさわやかでした。

 大坪さんは走って帰って行きました 御報告まで。    「明洞」にて   

0 件のコメント:

コメントを投稿