2008/03/30

今のうちに 犬山モンキーパークのモノレールに乗ろう。

モンキーパークのモノレールが 今年の12月28日で惜しまれつつ 終了します。
モンキーパークの駐車場を避け 成田山に車を止めてモノレールでモンキーパークへ が
ツウの利用法だったのに、残念です。

私自身の小さい頃は 毎年ばーちゃんと一緒に モノレールに乗ってモンキーパークへ行ったものです。

きょうは二男と二人で 行ってまいりました。
モノレールが無くなるのは 残念だけど、2世代にわたって 楽しませてくれた モンキーパークは
未来にわたって 続けて欲しいと 願ってます。

その為に 行きたくなくても モンキーパークへ足を運びましょう 「ワオきつねざる」の親子も 待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿