2008/04/24

NYNY多治見店のバーベキューはこんな感じ。

多治見店の新人歓迎会は またまたバーベキューでした。 雨が降りそうだったけ ど 意地でもやるとの事で 短時間でしたが 中身の濃い歓迎会でした。
すると 「早く終わったから ボーリングに行こう」と
若者たちは ボーリングに出かけて行きました。私も誘っていただきましたが、「若い者は元気だね。」と送り出した後、こんな事を思い出しました。
若い人ほど細胞分裂が盛んで 何事にも 前向きだそうです。子供のころは30分あれば 「まだ30分ある。」と ぎりぎりまで遊びますが、若さが無くなって来ると「もう30分しかない」と 時がたつのを待つようになります。
年々 1年間が短くなってきたと思いませんか?
いかん 私も ボーリングに行くべきだった! とは あとの祭り。

0 件のコメント:

コメントを投稿