2009/08/22

がんばれ宮澤・中京大中京。

いつも明るい笑顔なのは NYNY千代田橋 今年入社の宮澤さん、
 その宮澤さんの弟さんが中京大中京でいま 甲子園で頑張っています。

お姉さんの話によると、毎日休みなく 雨でも 一時間かけて自転車で通っているとの事、
それだけ聞いても 普段の頑張りが伝わります。

 又 普段サロンでの宮澤さんの頑張りをみても、この子の弟なら 頑張り屋さんだろう事が伝わります。

「優勝したら祝勝会だ。」 と宮澤さんには言ってありますが  甲子園はすでに ベスト4、 お姉さんも毎日 甲子園が気になってしょうがないと思うけど、一生懸命サロンで頑張っています。
    もう優勝しようがしまいが 祝勝会だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿