2010/02/20

永年勤続の副賞について行きました。

新年会の時に表彰させて頂きましたが、
今年は10年 ウインディー大和店で頑張ってくれた 井戸君と倉田さんです。

井戸君は大和店のリーダーです、 元は理容師でしたが美容師になる為 美容師免許も取った努力家で、最近の私のカットは井戸君にお任せです。

倉田さんは 讃岐うどんの香川県から 一人暮らしで頑張ってくれてます。
なぜこちらに出て来たかは 本人に聞いて下さい。
どちらも ファミリー的で 温かいお店で頑張って来た成果なのか、人柄も 申し分ありません。
賞として 金一封と 副賞として ステーキハウス「スエ」のお食事、
特典として 私もついていく、という豪華賞品でした。
楽しんでくれたなら幸いです、
これからも よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿