2010/09/10

NYNY千代田橋 前を向いて歩こう。

NYNY千代田橋の安藤さんが スタイリストデビューを 果しました。

安藤さんは 短大を卒業後 美容師を目指し、途中ブームもあって
4年間程エステに転職後 28歳の時NYNYに入ってくれました。
また一からの練習になり 相当な努力が必要だったと思いますが、
つねに 明るい笑顔で乗り切ってくれました。

接客面は エステなどいろんな経験からか 初めから素晴らしい物が ありましたが、何より素晴らしいのは どんな局面でも 常に前向きで
今まで 少し回り道のように感じますが 彼女にとっては すべてプラスの時間だったようです。
安藤さんの 前向きで何気ない会話には 私も励まされます、
スタイリストになった今 感謝を忘れず、 お客様の為にも スタッフの為にも もっともっと前を向いて進んで行って下さい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿