2010/11/24

忘年会シーズンの始まり。

今年もいよいよ 忘年会が始まってしまいました。
去年もそうでしたが 今年もサンタモニカ笠松店からスタートとなりました。

笠松店は 去年からメンバーが二人増えていて、一人は新卒の野尻さん、
もう一人が 出産・子育てが ひと段落の石原さんです。
石原さんとは 実に五年ぶりの再会でしたが その間スタッフを紹介していただいたり、
名前をたびたび聞いていた為、そんなに会って無かったとは意外でしたが、飲みっぷりの良さは 初めて目撃しました。

ここは 主婦比率の一番高い店で 当社で唯一私より年上の 奥村さんの元 
スタッフが皆 「ここの店があってよかった」と 思ってくれているようで、スタッフがお店をそう思えるという事は、お客様も そう思ってくれているはずです。
まさしく 和気あいあいと 楽しい忘年会でした。
忘年会の日程・回数は まだ全部は決まっていませんが、今年も大変なことになりそうです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿