2012/01/24

株式会社ヒロミ新年会。2012


今年も無事に新年会が行われました。












恒例になりつつある 余興は
NYNY小牧店の市尾君と
アールデコ田県店の二俣君でした。
ライオンキングのハクナマタタで始まり、





やたら似ている、私・大竹・山川・清田の似顔絵とともに、変な替え歌を歌い、







凄すぎる マジな太鼓に 横笛まで披露してくれました。
余興のレベルを超えています。







会場では NYNY多治見店の薮下君が 花とか蝶とか犬とかの風船作っては配っているし、







表彰式では喜んでくれるし。








新年会を開いた甲斐が有りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿