2012/04/22

二人一緒。

NYNY稲沢店の大坪さん 服部さんが 仲良くご懐妊で産休の挨拶に来てくれました。

稲沢店のスーパーエースが揃って産休で抜けるのは 大変な事です。
でも大丈夫です、こういう時こそ お店を守っていくスタッフが  頼もしくステップアップするチャンスです。

この時が解っていたかのように 川久保さん 東さん 小柳さん 期待の三人がスタイリストデビューをしてくれました。 しっかりバックアップは出来ています、安心して産休に入って下さい。


それと さすがにこの二人 おみやげも気合が入っていて わざわざ予約して持参してくれました。

とんねるずの「食わず嫌いで」高嶋ちさ子さんがお土産で持ってきた 稲沢松屋長春の羽二重餅と一宮カンツバキのげんこつシュークリームです。 入手困難とは知らず 失礼いたしました。
確かに 両方ともうまい。

でも今日は あまりにも柔らかい 羽二重餅をプニュプニュ触って「こんな子が生まれてくるんだぞ」と思いを馳せることでいっぱいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿