2012/07/24

今年の歓迎会はまだ続く。

毎年新人さんの歓迎会には 参加するようにしています。

入社してすぐ 四月にヒロミの進む方向の確認を兼ねて よし頑張るぞ~的な歓迎会も良いし

少し時間が経って ある程度の課題が出てきた頃に 皆でその課題を克服出来る様 話し合い そのうえでよし頑張るぞ~、的な歓迎会も良い。

歓迎会は楽しく行う事に意義がある。
今回は ウインディ五郎丸店の村田君の歓迎会でした。この店は パートさんに恵まれている店で、
そのパートさん達を含め 送迎をリーダーの丹野君が買って出て、
そのおかげか 村田君は良く飲めるぞアピールをしているし、パートさんたちは ほんとによく飲むし 楽しそうでした。

感心なので 丹野君は今度また どこかに連れて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿