2012/10/16

サバニレース中止につき。

前の台風で延期になったサバニレースが 今回の台風で中止となり、
無念の観光となりました。
    サバニとは

思えば 首里城も市場もアウトレットも初めてで、いつもサバニレースの為に沖縄に来ていた為 朝が早かったけど、それがないので 飲んでも飲んでも終わらない夜が続き懇親は深まった事で、意味のあった沖縄と位置づけさせていただきました。
それにしても 空は無理すればレースが出来そうでしたが 波の高さを見ると到底無理、
前回の台風で 仲間の海ぶどうの養殖池が壊滅的な被害を受けていたり、レースの際 伴走艇でお世話になっている方の船が 複数沈んだりと かなりの被害だったみたいで、自然は侮れないと素直に受け止め、次回のレースを心待ちにしたいと思います。
そんな中 いろいろお世話になった沖縄の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿