2013/02/05

サンタモニカ千代が丘店やっと新年会。

忘年会からスタッフの風邪などで延期になっていましたが、やっと新年会を開催するとの事で出かけて行きました。

本山のやきとり食べ放題、飲み放題という事で、だいたいの予想はして行ったものの、
最近この手のお店には限界を感じてしまいます。

その上 調子に乗ってロシアンたこ焼きなどを注文し、残念な二つに当たってしまい、もう一人のはずれ平良さんが 必死で飲み込んだのを見れば、当然男気を発揮、平然と食べきりました。

がその後、ハバネロとからしの史上最強コラボが遅れてやってきて、しかも何度もぶり返す辛さ、
汗が出る、したが焼ける、HELP!
次回からは強く 拒否をしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿