2013/12/13

ウインディー大和店、アールデコ関店は子供達も参加。

大和店の子供達の参加は、事前に知っていたので、子供達にお菓子のブーツをプレゼントをしました。

関店のお子さんの事は、知らされてなかった為、用意をしていませんでした。

大和店のブーツの件を知った、母親の安田さん曰く「この子は忘れないよ。」と言っていたのですが、母親本人が忘れないだけだと思います。

しかもこの安田さん、産休中のはず、なぜここに、相変わらず元気で何よりです。
必ずブーツはお届けします。


このあと安田さんの旦那さんが、二人の子供達を迎えに来てくれて、
安田さんは忘年会を一人楽しんでおられました。
旦那さん申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿