2014/09/30

サンタモニカ千代が丘店の引野さんを励ましに行ったものの。

先月のリーダーミーティングの際、
平良さんから、「引野さんが体調がよくないみたいだけど、病院に行ったら負けなような気がする、と頑張っているんです。」との報告を受け、

病院には行かなきゃいかんが、とにかく励まそうと、食事に行ったところ。
前回会った時から見違えるほどシェープアップしていて、フルマラソンに向け、休みの時は、平和公園を10~20キロ走っているそうで、健康そのもの。
しかも相変わらずよく飲む。

本人曰く、自分に負けないために努力をしているとの事、これなら当分何にも負けんわ、とまずは一安心。
引野さんを励ますのが、本日のテーマだと知った本人は、すごく感激しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿