2014/11/01

NYNY稲沢店小林さん、スタイリストデビュー。

今月から晴れてスタイリストデビューしました。

活発で明るく 頼もしいかぎりの小林さん、
NYNYに入るまで、他社での約一年の生活が合わなかったようで、美容師を断念することも考えていて、かなり辛そうでした。

でもよく面接に来てくれました、
環境が変わり、本来の自分を取り戻してくれて、
私が「お店はどう?」と聞くと、「楽しいです。」と即座に答えてくれました。
後はガッツ全開の小林さんが、素晴らしい活躍を見せてくれています。

こんな美容師にふさわしい人材が、自分を取り戻してくれたのは、
やはり小林さん自身の努力と、迎えてくれたお客様、スタッフのみんなのおかげです。
これからもお客様に感謝、スタッフにも感謝して楽しいサロンワークにしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿